GWの報告

今日は17日で、すでにGWから2週間たってますが(笑)皆さんは良いGWをお過ごしでしたでしょうか?ブログ書くのもほぼ1ヶ月ぶりです。

ちなみ僕のGWは大人しく家にいました。長男が帰省していましたので、久しぶりに家族で過ごしたGWということになりました。帰省と言っても嫁さんが大阪まで迎えに行って(笑)で、帰る時は送迎するという甘い親バカ(笑)で帰った時には生活に関わる買い物を大量にするという(仕送りしてますよ笑)田舎帰省あるあるですかね♪

毎回毎回送っていけば買い物(笑)

おはようございます。朝はまだヒンヤリしますね。これがシャツ1枚程度で散歩できるようになれば…5時起きでウォーキングしたいなぁ…朝歩くとなんか良いことありそう、みたいな非科学的な気合とか好きです♪今日も読んでいただきありがとうございます。

家族の絆

たいそうな絆はありませんが(笑)まぁ仲良い家族だと自負しています♪まず兄弟が仲良いですね♪で、僕と息子らも仲が良い。バチバチなのは僕と嫁さんだけでしょうか(笑)結構いまだに家族で飯やらなんやら集合すれば行きます。

5月8日に長男を大阪に送り届けたのですが、たまたま祭りが長男宅の近くでやってました。

結構大規模な祭り

このおかげでいつもの終日パーキングに停めることができなくて(笑)ちょっと不便でしたが、歩いて3駅くらい家族で移動しました。ボーリング場まで(笑)いつも大阪に行けばボーリングとびっくりドンキーと買い物がセットなんです。

舞鶴では…

ちなみに長男が2日に帰省して(嫁さんお迎えだけど)8日までいた間には、僕は思い立ったが吉日で、山登りの日々(笑)

GWは快晴でしたね♪

これまたルーティンで長男が舞鶴に帰省すると必ずゴルフの打ちっぱなしに行くんです。

金髪バカ(笑)

ちなみに次男とは先日ショートコースに行ってきました。

まだまだだな(笑)

いつか一緒に本コース行きたいです。

そしてそしてGWは夜毎日麻雀を家族でしていました(笑)これも家族が揃ったら大概ルーティンです。

長男の愛猫がすぐ邪魔をします(笑)

なかなか家族で麻雀するところないっしょ??ちなみに本当に全てルールがわかっているのは長男だけです(笑)ルールはかなり甘めですね。

来年の今頃は…

もう長男も現在大学3回生、次男は高3ですから、ほぼ子育ての最終段階といえます。現状では次男は進学を希望しており、来年の今頃は夫婦2人だけの可能性が!!!!どうするんですか(笑)

とはいえ子供は巣立つもの。いつまでも親バカ満開では恥ずかしい限りです…。ただかろうじて息子らが学生の間はバカ満載でいこうかと思ってます♪なんかやってあげたいんだから仕方ない(笑)

気合いれて仕事ガンガンしてまだまだ稼がないといけませんね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。